買取の流れ

制服の査定から買取の流れを紹介いたします。

買取の全体の流れ

ステップ1:<お客さま>査定申込みに品物の情報を記入して送信。
ステップ2:<当店より>査定結果をメールでお知らせします。
ステップ3:<お客さま>商品と身分証明書のコピーを同封。着払いにてお送りください。
ステップ4:<当店より>商品の欠品、状態の確認をいたします。確認結果をメールにてご連絡いたします。
ステップ5:<当店より>代金をご指定の口座にお振込みいたします。

ステップ1:査定のお申込み

まずは査定依頼フォームに買取希望商品の情報を記入して送信してください。
当店で内容を確認し、メールで査定金額をお知らせします。

ステップ2:査定結果のご連絡

査定結果をメールでお知らせします。

ステップ3:品物の発送

お品物と身分証明書のコピーを同封して、着払いにて発送してください。
配送業者はヤマト運輸・佐川運輸・郵便局、どれでもかまいません。

【あて先】
〒335-0012 埼玉県戸田市中町2丁目17番9号
ユエル査定事務局

ステップ4:品物の確認&買取OKのご回答

お品物の到着後、お申込み内容とお品物が一致しているかを確認します。
(商品の種類や欠品がないか、実物の状態など)

最終結果をメールにてご連絡いたしますので、買取OKのお返事をお願いいたします。
この時、振込先の口座情報を質問いたします。

※査定のお申込み内容と一致していれば、査定額から下がることはありませんのでご安心ください。あくまで、メールなどのやり取りでは判断できない状態などを確認します。
※買取金額にご納得いただけない場合は商品をご返品いたします。(キャンセル料や送料はかかりません)

ステップ5:代金の受取

買取OKのお返事と、代金の受取口座の情報をお知らせください。ご指定の口座にお振り込みいたします。
お振込みまでの日数は、買取OKのお返事から約3営業日程度となります。

銀行名・口座番号・口座名義 の3つをお知らせください。

制服を査定してみる
Copyright(c) 2015 Yuel. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com